アランはお酒がめちゃ弱い【アランの日常日記】

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

アランの日常日記へようこそ!

 

突然なのですが、皆さんはお酒が強いですか??

 

私は、恐ろしく弱くて乾杯の生ビール一杯だけで顔が真っ赤になり、その後レモンサワーを2,3杯飲んだところで、テンションはピーク。その後、周りがいい感じに酔いだす頃には、トイレに籠る。

これが私の飲み会のタイムスケジュールでした。

 

大学生の頃は、運動部に所属していた為、特有のノリで飲まなければいけないあの雰囲気が大嫌いでした。

また、気になっている子を飲みに誘う時や、合コンに誘われた時などは、行きたい気持ちもあるのに、お酒が嫌いだった為適当な理由をつけて断り、後日SNSなどで楽しそうな光景を一人で見るのが辛かったのを覚えています。

 

「これではいかん!」と思った私は、ネットを漁りまくりました。笑

『お酒 強くなる方法』『お酒 強くなる薬』『お酒 強くなる手術』

などたくさん調べまくりました。

 

しかし、現実はそんなに甘くなく、「遺伝によるものなので、諦めましょう」「飲んでいれば、酔う感覚に慣れては来ますが、強くなることはないです」

などなど、絶望する内容のものばかり。

 

もうあきらめるしかないのか、と思っていた時、ある記事を見つけました。

 

「なになに、アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり、二日酔いにもならなくなった極意??ほんとかよ笑」

しかし、当時の私は藁にもすがる思いだったので、クリック☞

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=383581&iid=70993">アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意</a>

 

ここが私の人生の転換期でした。

 

それからの人生は、サークルの飲み会、合コン、クラブ、バーベキュー、花見などに喜んで参加するようになっていました!

その中では、女性と一晩を過ごしたことも何度かありました(〃▽〃)ポッ

大嫌いだったお酒が、今では人生を楽しくしてくれるスパイスになったのです!

 

私と同じ悩みを持っている方がいらっしゃいましたら、こちらを本当にお勧めします!

本当に人生がより楽しくなります!

誰でもお酒は飲めるようになるのです!

詳細はこちらからどうぞ!

www.infotop.jp