ビジネスにおいて最も重要な要素【アランの成り上がり人生日記】

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

アランの成り上がり人生日記へようこそ!

 

昨日は、今の日本の情勢から年金が受給できない老後生活を生きるためには、副業する必要があり、時代の流れに柔軟に対応していく応用力が必要だということを書かせていただきました。

 

そこで今回は、インターネットビジネスに関わらずビジネスをして成功する為にやるべきことを書かせていただきます。

 

私は副業として、ブログアフィリエイトの他にキャスティング業もやらせていただいています。

インターネットビジネスだけでなく、今月からサラリーマンになる新卒の方々にも当てはまる、ビジネスをしていく上で、まず初めに習得すべきことをがあります。

 

それは『NLP』です。

 

インターネットビジネスにおいても、サラリーマンにおいても、まず成果を出すために専門知識やノウハウはとても重要なリソース(資源)になります。

しかし、どれだけ勉強してもそれを実際に仕事で生かせないと全く意味がありません。

また、ビジネスとは市場がインターネットになっても、結局は人と人の取り引きであり、コミュニケーション能力やプレゼン力が必要不可欠になります。

 

また、どんな優秀な上司に恵まれても、有能なノウハウに巡り合うことができても、それだけでは自分の武器にはなりません。

 

少し例えを挙げさせていただきます。

サラリーマン

A君は今月から、社会人として実際に会社のために働くことになりました。

A君と同じ職場には、とても優秀な上司がいて、自分が持ってきた案件をあっという間に契約まで持っていってもらい、入社早々A君は初成果を出すことが出来ました。

それに味を占めたA君は、その後も案件やクライアントを捕まえてきては、上司に頼り契約を取ってもらい、1年目は同期の中で一番の大きな成果を出すことが出来ました。

2年目になり、A君の下に後輩のB君が入っていきました。

それからというもの、上司はA君に同行することは全く無くなり、B君に付きっきりになりました。1年目に上司に頼ってばかりで、自発的に何もしていなかったA君はそれ以降数年間成果を挙げることが出来ず、それどころか、3年目にはB君に追い越され、自分の立場が無くなり辞職してしまいました。

 

後日発覚したのがこの上司は、「1年目は同行する代わりに、自分のやり方をしっかりキャリブレーション(観察)して、テクニックを盗んで2年目には独り立ち出来るような人材を育成している」というスタイルだったのです。

A君は、それに甘えて自分から何もしなかった為、辞職することになったのです。

 

 

インターネットビジネス

A君は今の収入には満足できず、今月からインターネットを駆使して上手に稼ぐことを決断しました。

手始めにネットで『インターネットビジネス おすすめ』と検索し、出てきたもので『勝率97%!これであなたも億万長者に!』という投資系ビジネスサイトにたどり着きました。初期投資額やシステム、ビジネスとしての有効性を拝見し、始めることにしたA君でしたが、実際にシステムを購入したもののほとんど成果が出ず、「だまされた」と辞めていってしまいました。

※そのシステムがいわゆる詐欺的なものでは無く、しっかりとした商材であったとします。

その後、他のビジネスに手を出したA君でしたが、そちらでも成果が出ず挫折。

その後も、、、。というような感じで、大きく損をしてしまいました。

 

今の時代、稼げるビジネスはたくさんあります。

しかし、インターネットが普及した今、適切なもの、不適切なもの合わせて様々な情報があふれています。

検索しまくって、ノウハウコレクターになって終わる方。

悪質な情報に騙されてしまう方。

優良な商材に巡り合ったのに、成果が挙げれず辞めてしまう方。

このような方が多く出てきてしまいます。

 

事実私もそうでした。

皆様には私と同じ轍を踏んでほしくないので、ビジネスを始め成功したい方にノウハウより先に身に着けてほしい商材を紹介します。

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=383581&iid=69914" rel="sponsored">【24】BMTSprogram(business mentalpsychological technique school-program)</a>

 

紹介させていただく側なので、これだけは言っておきたいのですが、こちらの商材はやれば必ず稼げる!という人を馬鹿にしたようなものではありません。

ではどのような内容なのかというと、成功する為の思考能力を身に着けることが出来るのです。

 

ネットには「誰でも〇〇万円稼げます!」という商材があるかと思いますが、そんなものは無いと私は思っています。

成功する為には、自分の考え方を変えなければいけないのです!

 

この教材では、成功者と同じ思考能力を手に入れることが出来るのです。

「ビジネスを始めて、成功したい!」と決意決断した方で、「でも何からすればいいか分からない」という方には、是非見てもらいたいです。