こんなご時世だからこそ、在宅ワーク!【アランの成り上がり人生日記】

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

アランの成り上がり人生日記へようこそ!

 

今日本だけではなく、世界中に大混乱をもたらしている「コロナウイルス」。

 

現段階で、ワクチンの開発の目途は立っておらず、いつ終息するかも分からないのが今の現状です。

 

コロナウイルスは今後も世界的に蔓延していく事でしょう。

 

そうなると、どのようなことが予測されるかというと、患者数に対して医療機関では手が回らなくなり、そうこうしているうちに医師も感染してしまう、医療崩壊が起こることでしょう。

 

また、今これを読んでいるあなたの会社の売上が下がり、減給や人員削減、最悪の場合倒産してしまうことも考えられます。

 

事実、東京では既に倒産してしまったベンチャー企業がいくつかあります。

 

2020年、オリンピックどころではなくなってしまった現在、私たちにできること、今しなければいけないこと、それは最悪のケースに備えることです。

 

外出自粛要請が出ている現在、自宅勤務や自宅待機になっている方も多いかと思います。本当は無かった時間ですので、貯めていた録画を見たり、ゲームをしたりと思い思いに過ごされているかと思います。

 

そういう時間ももちろん必要ですが、一つ言わせて頂きたいのが「時間は立派なリソース」だということです。

 

縁起でもないことを書かせていただきますが、「もし明日あなたの会社が倒産してしまったらどうしますか?」「もし明日会社をクビになってしまったらどうしますか?」

 

大手にお勤めの方や、ある程度地位を獲得している方にとってはほとんど気にしなくてもいいことでしょう。またそうでない方も、そんなすぐにこのようなことになる、ということは考えずらいでしょう。

 

ただ、可能性はゼロではありません。未来を予測することは誰にもできませんし、ただでさえ目まぐるしく変化している現代社会です。それに加えてこの世界的パンデミックです。経済が大幅に低迷し、失業者が通年の何倍も出ることは十二分にあり得ると思います。

 

そうなった時の備えとして、この機会に家でできる在宅ワークを始めましょう!

 

始めやすいビジネス

・転売:<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=383581&iid=84849" rel="sponsored">メルカリ楽々出品ツール</a>

・投資<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=383581&iid=87028" rel="sponsored">ワンクリックFX MAX ~ エントリー&決済がワンクリックで完了!FXが、超簡単に!</a>

アフィリエイト<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=383581&iid=87111" rel="sponsored">うつ病でもできたアフィリエイト</a>

・ネットショップオーナー<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=383581&iid=73506" rel="sponsored">ネットショップ ランチェスター戦略講座 一点集中と差別化で勝負 DVD</a>

・YouTuber<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=383581&iid=73601" rel="sponsored">【オンライン中継】次世代YouTuber集団YouTube STARs 基礎セミナー&説明会 :YouTube初心者でもガッツリ利益が狙える次世代YouTubeノウハウ</a>

 

このようにネットビジネスにも様々なジャンルがあり、実際に稼ぎ頭になります。

あなたに合ったビジネスを見つけて、お時間を作っては取り組んで見てください。

そういった行動は、決してあなたを裏切りません。

やったらやった分成果が出るのが、ネットビジネスです。

 

私は元々インターネットビジネスやネットワークビジネスを推進し、少しでも多くの方に、危機感を持ち行動してほしいと思い、記事を書かせていただいていました。

しかし、実際に私の記事を見て、動いてくださった方は極極少数でした。

 

今回の記事が多くの方の目に留まり、たくさんの方がインターネットビジネスやネットワークビジネスを始められることを願っています。

 

※今回の記事の内容の一部は、私の憶測による意見です。実際にそうなる保証も根拠もございません。気分を悪くされた方にお詫び申し上げます。

f:id:Aararaken1027:20200415013802j:plain